スタッフブログ

住宅を守る自慢の職人たち!!

DATE 2015年5月23日(土)

みなさんこんにちは!
本日も株式会社カトペン プロタイムズ東三河店のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
株式会社カトペン プロタイムズ東三河店水上です!
5月も早いことで残るところ1週間となりましたね。
そろそろ気温も上がり始め、ジメジメした季節が到来と思うとうんざりします(:_;)
でもそんなことは言ってられません!来るものは拒まず、すべて受け入れようじゃありませんか!!(笑)
あっ、すべては言いすぎましたかね(;´・ω・)

さて、今回のブログは施工を担当している職人について書いていきます。
私たちの会社には自社職人が7人います。内3人が1級塗装技能士の資格を持っており、2名が2級塗装技能士の資格を持っています。
残りの2人いままさに2級塗装技能士の勉強中です!!

そして先日ですが、プロタイムズ本社の方が来社し名工物語の取材を受けました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
画像は職人の新川です!
職人は取材など無縁でしたので、かなりの緊張と照れがあったようです。(笑)(※後日談)

完成している名工物語がHPでもアップされていますのでご確認ください。
名工物語はこちら!!
腕のある職人たちが住宅のメンテナンスを担当します!
心強い!!
ただ、職人は黙々と仕事をしているためシャイな方が多いので積極的に声をかけてあげてください!(笑)

カテゴリー:その他

お問い合せ 無料見積もり依頼
2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
« 11月    
外装キャンペーン
感謝の壁
名工物語
失敗しない色決め!透けるとんシートとは?
お客様の声
アパート・マンション塗装
シーリング
デザイン塗装リフォーム「Rembrandt(レンブラント)」
リフォームローン
外壁塗装セミナー
おすまいビデオ診断
最高級塗料プラチナ無機シリーズ
お問い合わせ後の流れ
施工の流れ
よくあるご質問
施工の流れ
スタッフブログ
お問い合わせ無料相談はこちら
最新チラシ

春の塗装シーズン到来!

施工エリア
施工エリアマップ

豊川市、豊橋市、新城市、田原市、蒲郡市周辺

職人さん募集
株式会社カトペンは愛知県の三河エリアを中心に建築塗装工事、防水工事、内外装工事を行っております
我が家のシミ・くすみ・ヒビ割れに ドクトル外壁さん プロタイムズ
ページトップへ

ページトップへ