スタッフブログ

豊川の塗装屋さんに嫁いで・・・知った事(^^)

DATE 2015年7月1日(水)

豊川市・豊橋市・新城市・田原市・蒲郡市の屋根外壁塗装ならプロタイムズ東三河店にお任せください!

こんにちはプロタイムズ東三河店(株)カトペンの加藤と申します。

 

本日も、プロタイムズ東三河店のブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。

わたくしは今回、初ブログ掲載させていただきます!

よろしくお願いいたします。

では、簡単に自己紹介させてください。

普段は、プロタイムズ東三河店で事務職をしております、いつも元気いっぱいな

アラフォー女子です。←聞いてない!?(笑)

題名にありますように、そう!8年前に名古屋からはるばる豊川市の塗装屋さんに

嫁いできました!!

それにしても豊川市(東三河)って良い街ですよね。とにかくお肉やお野菜が美味しいです←そこ!?笑

 

最初は塗装の知識はゼロ!!!でした・・・。

そーんな私が、一番最初にしった衝撃的な真実があります!

それは、屋根や外壁塗装は、お家の見た目を綺麗にするだけではないと

いう事です←(もしかして、皆様しっていました?笑)

はずかしながら私は初めて知りました!

もっとも大切な事は、毎日の様にさらされる紫外線・や雨や風など

傷んだ屋根や外壁を雨から守るということです!

女性のお肌は毎日お手入れすれば、自力回復してくれますが←(たぶん)笑

残念ながら屋根や外壁は自力では、回復いたしません。。

ですから、定期的なメンテナンスが必要なのです。

そして塗料メーカーの定めた既定の塗料の量をきちんと塗る事!

そして塗料メーカーの定める既定の乾燥時間を守る事!

プロタイムズ東三河店では、定める既定を徹底して守っております!

ですから、安心しておまかせ下さいませ!!

 

JR豊川駅でアメリカンフラワーの展示がありました。

とってもきれいですね(^^)

 2015-07-01-10-38-49_deco

 

では長くなりましたが、じめじめ梅雨の時期をのりこえ

よい1日をお過ごし下さい。

 

                   加藤 優美

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:スタッフの日常

お問い合せ 無料見積もり依頼
2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
« 2月    
外装キャンペーン
感謝の壁
名工物語
失敗しない色決め!透けるとんシートとは?
お客様の声
アパート・マンション塗装
シーリング
デザイン塗装リフォーム「Rembrandt(レンブラント)」
リフォームローン
外壁塗装セミナー
おすまいビデオ診断
最高級塗料プラチナ無機シリーズ
お問い合わせ後の流れ
施工の流れ
よくあるご質問
施工の流れ
スタッフブログ
お問い合わせ無料相談はこちら
最新チラシ

春の塗装シーズン到来!

施工エリア
施工エリアマップ

豊川市、豊橋市、新城市、田原市、蒲郡市周辺

職人さん募集
株式会社カトペンは愛知県の三河エリアを中心に建築塗装工事、防水工事、内外装工事を行っております
我が家のシミ・くすみ・ヒビ割れに ドクトル外壁さん プロタイムズ
ページトップへ

ページトップへ