スタッフブログ

豊川市 看板塗装下塗り!!

DATE 2015年7月17日(金)

みなさんこんにちは!

豊川市、豊橋市の屋根・外壁塗装のことならお任せください!!

本日も株式会社カトペン プロタイムズ東三河店のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

株式会社カトペン プロタイムズ東三河店水上です。

僕の更新が遅くなってしまいました(:_;)申し訳ありません。

ここ最近はイベントと新しい現場の着工とバタバタとしています。

今回の台風はみなさん影響なかったでしょうか??想像していたよりも東三河の影響は少なかったと思います。

ただ、引き続き台風12号も発生していますので気を抜かない様にしましょう。

僕たちも台風の前日は現在着工している足場の養生シートをすべてたたませていただきました!

強い風もシートをたためば吹き抜けてくれるので安心です(^^)

IMG_2341

そして、晴れた日には塗装にも立ち会いました。今回は豊川市にある企業様の看板鉄骨塗装です。

写真は錆止めを塗布している様子です。

錆止めの役割としては、金属製の素材に塗装することで錆の発生を抑えてくれる効果があります。

また、下塗りを塗ることで上塗りとの密着も確保され丈夫な塗装になります!!(#^^#)

今後下塗りが終わったら上塗り1回目、上塗り2回目と塗装の作業が進んでいきます。

この企業様は屋上の防水工事も施工しますのでその様子も随時アップしていきます!

それではまたm(__)m

 

 

 

カテゴリー:工事の様子

お問い合せ 無料見積もり依頼
2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
« 2月    
外装キャンペーン
感謝の壁
名工物語
失敗しない色決め!透けるとんシートとは?
お客様の声
アパート・マンション塗装
シーリング
デザイン塗装リフォーム「Rembrandt(レンブラント)」
リフォームローン
外壁塗装セミナー
おすまいビデオ診断
最高級塗料プラチナ無機シリーズ
お問い合わせ後の流れ
施工の流れ
よくあるご質問
施工の流れ
スタッフブログ
お問い合わせ無料相談はこちら
最新チラシ

春の塗装シーズン到来!

施工エリア
施工エリアマップ

豊川市、豊橋市、新城市、田原市、蒲郡市周辺

職人さん募集
株式会社カトペンは愛知県の三河エリアを中心に建築塗装工事、防水工事、内外装工事を行っております
我が家のシミ・くすみ・ヒビ割れに ドクトル外壁さん プロタイムズ
ページトップへ

ページトップへ