スタッフブログ

軒先漆喰のお手入れ

DATE 2015年9月30日(水)

みなさんこんにちは!

屋根、外壁塗装工事のことなら株式会社カトペン プロタイムズ東三河店におませ!!

本日も株式会社カトペン プロタイムズ東三河店のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

塗装シーズン真っ只中!!

ありがたいことに私たちの会社もお問い合わせが多く寄せられております(^^)

本日は軒先の漆喰補修について少しお話をします。

私たちの会社は見積もりを提出する前に必ず現地調査をおこなっています。

その時に屋根に上がり漆喰などの状態も注意してみるようにしているのですが、

日本瓦のお宅はほとんど鬼瓦の漆喰がとれていたりします。鬼瓦までは他の業者でも見るかもしれません。

私たちは軒先の漆喰の状態まで確認します!!経年劣化により軒先の漆喰が剥がれ、滑落し樋の中に落ちてしまい

樋のつまりの原因になってしまいます。どのお宅を伺っていても樋の中に確実に漆喰は落ちています!

せっかく足場を立て、きれいに塗装をおこなうならば細かい部分まで手を入れてみてはいかがでしょうか??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

軒先の漆喰が剥がれた箇所に、プラ面戸と言ってプラスチック製のカバーを施工します。

これで漆喰が落ちることは防げますね(#^^#)

塗装以外の工事もプロタイムズ東三河店ではおこなっております!!

一度、声をおかけください。

 

 

カテゴリー:

お問い合せ 無料見積もり依頼
2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
« 1月    
外装キャンペーン
感謝の壁
名工物語
失敗しない色決め!透けるとんシートとは?
お客様の声
アパート・マンション塗装
シーリング
デザイン塗装リフォーム「Rembrandt(レンブラント)」
リフォームローン
外壁塗装セミナー
おすまいビデオ診断
最高級塗料プラチナ無機シリーズ
お問い合わせ後の流れ
施工の流れ
よくあるご質問
施工の流れ
スタッフブログ
お問い合わせ無料相談はこちら
最新チラシ

春の塗装シーズン到来!

施工エリア
施工エリアマップ

豊川市、豊橋市、新城市、田原市、蒲郡市周辺

職人さん募集
株式会社カトペンは愛知県の三河エリアを中心に建築塗装工事、防水工事、内外装工事を行っております
我が家のシミ・くすみ・ヒビ割れに ドクトル外壁さん プロタイムズ
ページトップへ

ページトップへ