スタッフブログ

住宅塗装をおこなう職人紹介

DATE 2017年8月28日(月)

豊川市、豊橋市、蒲郡市、新城市、田原市で屋根、外壁塗装、防水工事リフォーム工事をおこなっております。
株式会社カトペン プロタイムズ東三河店営業の小黒です!

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

暦のうえではもう残暑らしいですね。

朝、晩はだいぶ涼しくなってきており少しづつ秋に近づいている気がします。

ただ、日中になるとまだまだ暑い日が続きますので熱中症には引き続きご注意ください。

 

本日のブログでは内の職人のご紹介をしたいと思います。

今回は新川職長!!

官公庁やゼネコン工事をメインで担当させていただいている職人となります。

見た目は若干コワモテですが、実は話してみると気さくでとてもお茶目な職長です!(笑)

現在は1級塗装技能士に向けて日々技術と知識を磨いているところであります!

新川職長の仕事ぶりをいつも拝見して思うことは、テキパキと仕事をおこなし段取りが

いいことが他の職人よりも優れているなーと感じました。

また、お施主様とのコミュニケーション能力は他の職人よりずば抜けて抜群です(笑)

年上の方から可愛がられる存在でもあります。

新川職長の特技というか趣味ですが、『祭り』です!

会社の周辺で行われる国府祭りはもちろん、豊川の手筒祭りにも参加をするほど

祭りを愛しているといっても過言ではありません!!

祭りの直前になると仕事への意気込みも人一倍強くなります(笑)

新川職長は会社の良きムードメーカーでもありますが、ゼネコン工事では至る所で職長として

優秀な実績を収めたため表彰状が会社にはたくさん飾ってあります。

自信をもってご紹介できる職人ですので、気になった方はご指名お待ちしております!!(笑)

 

カテゴリー:スタッフの日常

お問い合せ 無料見積もり依頼
2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
« 10月    
外装キャンペーン
感謝の壁
名工物語
失敗しない色決め!透けるとんシートとは?
お客様の声
アパート・マンション塗装
シーリング
デザイン塗装リフォーム「Rembrandt(レンブラント)」
リフォームローン
外壁塗装セミナー
おすまいビデオ診断
最高級塗料プラチナ無機シリーズ
お問い合わせ後の流れ
施工の流れ
よくあるご質問
施工の流れ
スタッフブログ
お問い合わせ無料相談はこちら
最新チラシ

春の塗装シーズン到来!

施工エリア
施工エリアマップ

豊川市、豊橋市、新城市、田原市、蒲郡市周辺

職人さん募集
株式会社カトペンは愛知県の三河エリアを中心に建築塗装工事、防水工事、内外装工事を行っております
我が家のシミ・くすみ・ヒビ割れに ドクトル外壁さん プロタイムズ
ページトップへ

ページトップへ