スタッフブログ

外壁、屋根の塗装をお考えの方へ

DATE 2017年9月11日(月)

豊川市、豊橋市、蒲郡市、新城市、田原市で屋根、外壁塗装、防水工事リフォーム工事をおこなっております。
株式会社カトペン プロタイムズ東三河店営業の小黒です!

本日は職人の紹介を行わせていただきます。

前回は新川職長を紹介させていただきました。

今回紹介させていただく職長は亀井職人!!

写真からも優しさがあふれていますよね!?(笑)

職人歴としては8年の中堅職人。

昨年塗装技能士2級に見事合格し、職長としてのデビューを果たしました。

もともと、亀井職人はアパレル系の会社で接客として携わってきました。

亀井職人が塗装職人になろうとしたきっかけは、憧れる人の存在。

15年ほど前にお世話になった人が塗装職人で、仕事ぶりなどに憧れていたそうです。

地元豊橋に戻ってきたのを機に、塗装職人へ転職しました。

亀井職人の特徴としては、サービス業をおこなっていたのでお施主様へのコミュニケーション能力

は私も安心してお任せすることができます。

そして、真面目。

一度かかった仕事はとことん綺麗さを求め黙々と作業する姿をよく見かけます。

休憩中などは他の職人と談笑する面もあるため、仕事のオン、オフがしっかりしています。

仕事中特に気をつけておこなっている作業は養生作業です。

養生がしっかりしてないと余分な作業が増えてしまうので下準備に力を入れております。

あとは、住んでる方を気にかけながら随時仕事を進めていく姿は頭が上がりません。

プライベートでもDIYが趣味でよくウッドデッキや自宅の木部を塗装しています。

休みの日はお子さんとキャンプにでかけたり、サーフィンに出かけたりなどアウトドアな一面もあります。

 

ご自宅の塗装どこの会社で塗るのも大事です。

ですが一番は誰が塗ってくれるかも大事じゃないでしょうか??

また、定期的に職人の紹介を行っていきたいと思います。

 

職人の指名ができるのはプロタイムズ東三河店だけ!!

お気軽にお問い合わせください。

 

 

カテゴリー:スタッフの日常

お問い合せ 無料見積もり依頼
2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
« 10月    
外装キャンペーン
感謝の壁
名工物語
失敗しない色決め!透けるとんシートとは?
お客様の声
アパート・マンション塗装
シーリング
デザイン塗装リフォーム「Rembrandt(レンブラント)」
リフォームローン
外壁塗装セミナー
おすまいビデオ診断
最高級塗料プラチナ無機シリーズ
お問い合わせ後の流れ
施工の流れ
よくあるご質問
施工の流れ
スタッフブログ
お問い合わせ無料相談はこちら
最新チラシ

春の塗装シーズン到来!

施工エリア
施工エリアマップ

豊川市、豊橋市、新城市、田原市、蒲郡市周辺

職人さん募集
株式会社カトペンは愛知県の三河エリアを中心に建築塗装工事、防水工事、内外装工事を行っております
我が家のシミ・くすみ・ヒビ割れに ドクトル外壁さん プロタイムズ
ページトップへ

ページトップへ