スタッフブログ

プロタイムズ東三河店って??

DATE 2018年2月5日(月)

豊川市、豊橋市、蒲郡市、新城市、田原市で屋根、外壁塗装、防水工事リフォーム工事をおこなっております。
株式会社カトペン プロタイムズ東三河店営業の小黒です!

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はプロタイムズについてお話ししたいと思います。

株式会社カトペンは塗装のフランチャイズの『プロタイムズに加盟』をしております。

まずプロタイムズとは??

プロタイムズは、安心の屋根・外壁リフォームをご提供する外壁塗装・屋根塗装の専門組織です。厳格な規格をクリアした全国100社以上の優良施工会社だけをネットワーク化し、手抜き工事を一切しないルールづくりやお客様が生涯に渡って任せたいと思っていただけるサービス基準を構築し、全国どのエリアでも高いレベルの工事品質とサービスをご提供しています。

なぜ私たちがプロタイムズに加盟したか。

私たちは普段官公庁の仕事(豊川市からの工事依頼や県からの工事依頼)等の仕事を請け負ってきました。

官公庁の仕事は検査等が厳しく、誰でもが簡単に参入することはできません。

そんな中昨今、塗装をおこなった方からのどのように業者を選ぶか教えてほしい

、工事の適正価格は何かなどの問い合わせや失敗についてのご意見を多くいただきました。

このままではダメだ!!ということで縁あってプロタイムズに加盟をし地域の皆さまのお手伝いが

できる体制を整えました。

プロタイムズはほかと違う!!

まずは、徹底した見積もり前の診断。屋根の診断から外壁の診断、場合によっては屋根裏、床下まで

もぐり診断し異常がないかを徹底的に調べます。しかも外装劣化診断士の有資格者が建物を見てくれるので安心です。

また、診断した内容を書面と動画にまとめて改めて報告の時間を取っていただいております。

そして、塗料メーカーが指定する使用しないといけない量を遵守。

塗料の性能を発揮させるためには、使用する塗料メーカーが指定する塗布量を守らなければ塗料の本当の

性能が発揮されません。長く建物を守るためにはとても重要なこととなります。

最後に、W保証

プロタイムズ本部の保証と株式会社カトペンの保証をお付けしてお引渡しします。

塗って終わりではありません。塗ってからが本当のお付き合いの始まりだと思っております。

工事後のアフターフォローもお任せください。

以上がプロタイムズについて簡単な説明となります。

何かご不明な点がありましたらお問い合わせください。

カテゴリー:スタッフの日常

お問い合せ 無料見積もり依頼
2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
« 1月    
外装キャンペーン
感謝の壁
名工物語
失敗しない色決め!透けるとんシートとは?
お客様の声
アパート・マンション塗装
シーリング
デザイン塗装リフォーム「Rembrandt(レンブラント)」
リフォームローン
外壁塗装セミナー
おすまいビデオ診断
最高級塗料プラチナ無機シリーズ
お問い合わせ後の流れ
施工の流れ
よくあるご質問
施工の流れ
スタッフブログ
お問い合わせ無料相談はこちら
最新チラシ

春の塗装シーズン到来!

施工エリア
施工エリアマップ

豊川市、豊橋市、新城市、田原市、蒲郡市周辺

職人さん募集
株式会社カトペンは愛知県の三河エリアを中心に建築塗装工事、防水工事、内外装工事を行っております
我が家のシミ・くすみ・ヒビ割れに ドクトル外壁さん プロタイムズ
ページトップへ

ページトップへ