スタッフブログ

やっぱり塗装をするならプロタイムズ!!

DATE 2018年2月12日(月)

豊川市、豊橋市、蒲郡市、新城市、田原市で屋根、外壁塗装、防水工事リフォーム工事をおこなっております。
株式会社カトペン プロタイムズ東三河店営業の小黒です!

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

寒い日が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私たちプロタイムズ東三河店では、1月22日より工事が始まった物件がようやく

施主様検査を終え工事も終盤に差し掛かっております。

あとは、足場解体とカーポート屋根の復旧を残すのみとなりました。

今回こちらの物件ではプロタイムズが誇る防水塗料を使用し外壁のメンテナンスを行いました。

その塗料とは・・・プラチナEC5000EXです!!こちらの塗料ですが塗料の中ではトップクラスの

伸縮性(伸びて縮む力)を誇る塗料です。外壁材のモルタル外壁の方や窯業系サイディングボード

の方にはおすすめな塗料です。

伸縮性に加え、遮熱性、防カビ、防藻性、耐候性が備わっている万能塗料となります。

詳しくはこちらをご覧ください。

私たちは建物の診断をおこない、その物件ごとに見積もりを作成し提出しています。

そのため選ばれる塗料には理由があります!!

経験豊富な診断士の診断を一度受けてみてはいかかでしょう??

お気軽にご相談だけでも大丈夫です(^^)/

カテゴリー:工事の様子

お問い合せ 無料見積もり依頼
2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
« 10月    
外装キャンペーン
感謝の壁
名工物語
失敗しない色決め!透けるとんシートとは?
お客様の声
アパート・マンション塗装
シーリング
デザイン塗装リフォーム「Rembrandt(レンブラント)」
リフォームローン
外壁塗装セミナー
おすまいビデオ診断
最高級塗料プラチナ無機シリーズ
お問い合わせ後の流れ
施工の流れ
よくあるご質問
施工の流れ
スタッフブログ
お問い合わせ無料相談はこちら
最新チラシ

春の塗装シーズン到来!

施工エリア
施工エリアマップ

豊川市、豊橋市、新城市、田原市、蒲郡市周辺

職人さん募集
株式会社カトペンは愛知県の三河エリアを中心に建築塗装工事、防水工事、内外装工事を行っております
我が家のシミ・くすみ・ヒビ割れに ドクトル外壁さん プロタイムズ
ページトップへ

ページトップへ