スタッフブログ

屋上の防水工事について

DATE 2018年2月19日(月)

豊川市、豊橋市、蒲郡市、新城市、田原市で屋根、外壁塗装、防水工事リフォーム工事をおこなっております。
株式会社カトペン プロタイムズ東三河店営業の小黒です!

 

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

今週から蒲郡市内で屋上の防水工事が着工となります。本日職人と一緒に

現場下見に行ってまいりました。

やはり着工前に現地を確認できるのはとてもいいことだと思います。

写真や動画では伝わりにくい部分を実際に職人に伝えることもできます!!

建物の形状や、材質、どこにどんな足場を組むか等の打ち合わせを入念に行わせて

いただきました。

今回の仕様はシート防水とウレタン塗膜防水の併用となります。平場や立ち上がり、笠木の部分は

塩ビシートでカバーしてしまいます。

手すりがついている土台部分のみウレタン塗膜防水で施工をおこないます。

出来上がり楽しみにしていただければと思います!

本日立ち合いに参加いただいたお施主様には感謝です!!ありがとうございました。

 

私たちは塗装だけではなく、屋根の葺替え工事、カバー工法、屋上の防水工事、ベランダの防水工事、

屋根漆喰の補修、軒樋の補修、外構工事、内装リフォーム、水回りのリフォーム等も担当をしております。

もしどこに頼んだらいいか悩まれてる方一度ご相談ください。

 

そして私と鈴木の2名は明日より福岡まで出張となります。

年に一度のプロタイムズ全国会議となるため絶対参加となっております!

またその時のお話もできたらと思います。

 

 

 

カテゴリー:スタッフの日常

お問い合せ 無料見積もり依頼
2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
« 10月    
外装キャンペーン
感謝の壁
名工物語
失敗しない色決め!透けるとんシートとは?
お客様の声
アパート・マンション塗装
シーリング
デザイン塗装リフォーム「Rembrandt(レンブラント)」
リフォームローン
外壁塗装セミナー
おすまいビデオ診断
最高級塗料プラチナ無機シリーズ
お問い合わせ後の流れ
施工の流れ
よくあるご質問
施工の流れ
スタッフブログ
お問い合わせ無料相談はこちら
最新チラシ

春の塗装シーズン到来!

施工エリア
施工エリアマップ

豊川市、豊橋市、新城市、田原市、蒲郡市周辺

職人さん募集
株式会社カトペンは愛知県の三河エリアを中心に建築塗装工事、防水工事、内外装工事を行っております
我が家のシミ・くすみ・ヒビ割れに ドクトル外壁さん プロタイムズ
ページトップへ

ページトップへ