スタッフブログ

ご褒美って大切!

DATE 2019年1月31日(木)

豊川市・豊橋市・蒲郡市・新城市・田原市で、屋根・外壁塗装、防水工事、リフォーム工事をおこなっております

株式会社カトペン プロタイムズ東三河店 営業アシスタントの浅見です。

 

相変わらず寒ーい日々が続いてますね。早くあったかくなってほしいものです。

冬は大嫌いな私ですが、実は冬生まれなのです。

なので、先日、誕生日と日々頑張っている(?)自分のご褒美を兼ねて

前から行ってみたかったお店でお茶してきました~ 😀

食べたものはこれ!じゃん!!

イチゴパフェ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ でございます。

ふだんめったにパフェは食べないのですが、

ここのお店のパフェは、フルーツをまるごと使っていたりして

とてもおいしそうだったので気になっていたんです。

このパフェもイチゴ🍓がこれでもかっ!ていうくらい入っていて

上のハートマークはチョコレート、その下にもクリームたっぷり、で大満足(#^.^#)でした~。

イチゴ好き🍓🍓🍓な人にとってはたまらないパフェだと思います。

お値段はわたしにとってランチ並み!だったので、はっきり言ってそんなに頻繁にはいけないなぁ…

という感じですが、自分にご褒美です。!たまにはいいんです!(^^)!

自分にご褒美してまた頑張れるんですよね~♪

…そんなわけでご褒美の大切さを感じたわけですが、日々、暑さ・寒さ・雨・風などから私たちを

守ってくれる我が家にもご褒美はいかがでしょうか?

外壁や屋根を定期的にメンテナンス=ご褒美することで、お家も長持ち度がアップし、

気持ちよく過ごせるのではないでしょうか🎶

メンテナンスをお考えの方は、お気軽に弊社までお問合せくださいませ。

 

 

 

 

カテゴリー:

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
« 2月    
来店予約でQUOカード500円分プレゼント
無料雨漏り診断
外壁塗装セミナー
リフォームアワードNo.1
2019年度遮熱塗料シェアNo1
感謝の壁
豊田市動物愛護管理センターボランティア塗装
名工物語
失敗しない色決め!透けるとんシートとは?
お客様の声
アパート・マンション塗装
シーリング
デザイン塗装リフォーム「Rembrandt(レンブラント)」
リフォームローン
おすまいビデオ診断
無機ハイブリッドシリーズ
お問い合わせ後の流れ
施工の流れ
よくあるご質問
施工の流れ
スタッフブログ
除菌・抗菌ブログ
お問い合わせ無料相談はこちら
最新チラシ

施工エリア
施工エリアマップ

豊川市、豊橋市、新城市、田原市、蒲郡市周辺

職人さん募集
株式会社カトペンは愛知県の三河エリアを中心に建築塗装工事、防水工事、内外装工事を行っております
我が家のシミ・くすみ・ヒビ割れに ドクトル外壁さん プロタイムズ
愛知県豊川市
愛知県豊橋市
愛知県
上尾市・桶川市の外壁塗装・屋根塗装は株式会社ブロイ(プロタイムズ上尾店)
取手市・我孫⼦市の外壁塗装・屋根塗装は株式会社石井建装(プロタイムズ取手店)
東金市・大網白里市の外壁塗装・屋根塗装は株式会社あかつき(プロタイムズ東千葉店)
一宮市・弥富市の外壁塗装・屋根塗装は株式会社川洋建装(プロタイムズ西尾張中央店)
厚木市の外壁塗装・屋根塗装は株式会社中山建装(プロタイムズプロタイムズ湘南東店)
仙台市の外壁塗装・屋根塗装は株式会社鬼澤塗装店(プロタイムズ仙台南店)
坂戸市・飯能市の外壁塗装・屋根塗装は株式会社色彩デザイン(プロタイムズ坂戸店)
PC版表示に切り替える
ページトップへ