スタッフブログ

外壁屋根塗装の見積もり確認

DATE 2019年5月6日(月)

豊川市、豊橋市、蒲郡市、新城市、田原市で屋根、外壁塗装、防水工事リフォーム工事をおこなっております。
株式会社カトペン プロタイムズ東三河店営業の小黒です。

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!!

あっっっという間に休みは終わるものですね(´;ω;`)

GWが終了です!

切り替えて仕事に集中したいとおもいます!

GW明けの最初の仕事は色打合せ

そして、建物の診断依頼が休み中にあったので本日お伺いしてきました!

一見きれいに見えたお宅でしたがよくよく見てみると劣化進行が進んでいます。

外壁表面の劣化というよりも、外壁目地シーリング劣化が目立ちました。

完全にシーリングが劣化し滑落しています。

 

 

 

 

 

 

サイディングボードはシーリングで防水処理をおこなっています。

シーリングが切れると側面より水がサイディングに吸収され、クラックの発生を進行させてしまう

恐れがあります。

シーリングは基本的に打替え工法でメンテナンスをおこなうので見積もりを取っている方、

シーリング工事打ちましになっていないか確認してください!

某ハウスメーカ―さんのリフォームの見積もりは打ちましになっていました(-_-;)

工事金額ももちろん重要ですが、施工内容もしっかりと確認をしてください!

安いには理由があります。

良く高いから何か理由があるんですかといわれますが、標準施工の価格です。

逆に安い理由を聞いた方がいいと思いますよ(‘ω’)ノ

お見積りの見方等がわからない方、この見積もり内容で大丈夫なのか精査が必要なかたも

お問合せください。

 

 

 

カテゴリー:スタッフの日常

お問い合せ 無料見積もり依頼
2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
« 4月    
外装キャンペーン
感謝の壁
名工物語
失敗しない色決め!透けるとんシートとは?
お客様の声
アパート・マンション塗装
シーリング
デザイン塗装リフォーム「Rembrandt(レンブラント)」
リフォームローン
外壁塗装セミナー
おすまいビデオ診断
最高級塗料プラチナ無機シリーズ
お問い合わせ後の流れ
施工の流れ
よくあるご質問
施工の流れ
スタッフブログ
お問い合わせ無料相談はこちら
最新チラシ

春の塗装シーズン到来!

施工エリア
施工エリアマップ

豊川市、豊橋市、新城市、田原市、蒲郡市周辺

職人さん募集
株式会社カトペンは愛知県の三河エリアを中心に建築塗装工事、防水工事、内外装工事を行っております
我が家のシミ・くすみ・ヒビ割れに ドクトル外壁さん プロタイムズ
ページトップへ

ページトップへ