スタッフブログ

雨よ降れ~(/・ω・)/

DATE 2019年5月24日(金)

豊川市・豊橋市・蒲郡市・田原市で屋根・外壁塗装、防水工事、リフォーム工事をおこなっております

株式会社カトペン プロタイムズ東三河店 営業アシスタントの上ケ市(かみがいち)です。

 

豊川市、豊橋市では雨が少なくダムの貯水率もかなり下がっているみたいですね。
すぐすぐ水道がでなくなるわけではないとのことですが少し心配ですね。
私の家でもお風呂にためたお湯を洗濯で使ったり、節水をがんばってみてます(‘ω’)
もうすぐ梅雨にはいるのでたくさん雨が降ってダムが潤うといいんですが・・・

 

梅雨は雨が降りやすく、塗装を行えない環境になりやすい時期ですが、
決して外壁塗装が行えないわけではありません。
建物の状態によっては、雨季こそ外壁塗装を行わなければならない場合もあります。

 

 

 

 

 

梅雨の前こそ外壁・屋根の点検をしてみてはいかがでしょうか(*^-^*)?
雨が多い梅雨の時期は、これまで気づかなかったような雨漏りが見つかることも多く
天井の思わぬ箇所から水が漏れてくることもあるかもしれません。

 

雨漏りの可能性はないか、ご自分で確認するのはなかなか難しいと思います・・・
プロタイムズ東三河店は

外装劣化診断士による現地調査を無料でさせていただきます!

お気軽にお電話にてお問い合わせくださいね♪

カテゴリー:

お問い合せ 無料見積もり依頼
2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
« 5月    
無料雨漏り診断
外装キャンペーン
感謝の壁
名工物語
失敗しない色決め!透けるとんシートとは?
お客様の声
アパート・マンション塗装
シーリング
デザイン塗装リフォーム「Rembrandt(レンブラント)」
リフォームローン
外壁塗装セミナー
おすまいビデオ診断
最高級塗料プラチナ無機シリーズ
お問い合わせ後の流れ
施工の流れ
よくあるご質問
施工の流れ
スタッフブログ
お問い合わせ無料相談はこちら
最新チラシ

春の塗装シーズン到来!

施工エリア
施工エリアマップ

豊川市、豊橋市、新城市、田原市、蒲郡市周辺

職人さん募集
株式会社カトペンは愛知県の三河エリアを中心に建築塗装工事、防水工事、内外装工事を行っております
我が家のシミ・くすみ・ヒビ割れに ドクトル外壁さん プロタイムズ
ページトップへ

ページトップへ