スタッフブログ

朝からいろいろ災難!?

DATE 2019年6月26日(水)

豊川市・豊橋市・蒲郡市・田原市で屋根・外壁塗装、防水工事、リフォーム工事をおこなっております

株式会社カトペン プロタイムズ東三河店営業アシスタントの浅見です。

 

もう6月も終わりですねー。ということは、今年もほぼほぼ半分終わった
ということになります。はやいっ!!
毎日を大切に過ごしていきたいな~と思います。(思うだけでだいたい終わるんですがね…)

 

昨日の朝、スイカを食べていたら思いがけず種を「ガリッ!((+_+))」と噛んでしまい、
以来顎が痛くなり、思うように噛めません(T_T)。なぜ~?
そして今朝は洗濯物を干そうと窓を開けたら、上からアマガエルが降ってきました(◎_◎;)!!
なぜーーーー??
よく見ると、雨戸シャッター(上から降ろすタイプ)の隙間に潜んでいるではないですか!!
しかも、落ちてきたカエル以外にもう2匹いるっ!!!! ギョエーー!!
どうしてこんなところに???
我が家は家の後ろが田んぼと畑なので、確かに夜になるとカエルの大合唱状態。
それはそれでいいんですが、田んぼのほうが住みやすいと思うんですけどね…。水もあるし。
こんなところに潜んでいたら、干からびてミイラになっちゃいそう💦。
人間側の勝手な想像ですが(;^ω^)
もしかしたらカエルくんにとってはこっちのほうがいいのかもしれませんね。
仕事に出かける前だったので時間もなく、結局そのままにしてきちゃいました。
今日帰ったらまだいるかなぁ? いなくなっていることを願います。
ちなみに落ちてきた1匹は、移動して別の窓のシャッター部分に隠れてました。
やっぱり居心地がいいのーー??

 

家の周りに自然が多くていいんですけど、カエルとか虫問題にときどき悩まされてます(;´д`)。
カエル問題はどこに相談したらいいかイマイチわかりませんが、
外壁・屋根の問題は弊社で相談して解決できますよ!(^^)!
困りごとなどありましたら、いつでもお電話くださいね!

カテゴリー:

お問い合せ 無料見積もり依頼
2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
« 6月    
無料雨漏り診断
外装キャンペーン
感謝の壁
豊田市動物愛護管理センターボランティア塗装
名工物語
失敗しない色決め!透けるとんシートとは?
お客様の声
アパート・マンション塗装
シーリング
デザイン塗装リフォーム「Rembrandt(レンブラント)」
リフォームローン
外壁塗装セミナー
おすまいビデオ診断
最高級塗料プラチナ無機シリーズ
お問い合わせ後の流れ
施工の流れ
よくあるご質問
施工の流れ
スタッフブログ
お問い合わせ無料相談はこちら
最新チラシ

春の塗装シーズン到来!

施工エリア
施工エリアマップ

豊川市、豊橋市、新城市、田原市、蒲郡市周辺

職人さん募集
株式会社カトペンは愛知県の三河エリアを中心に建築塗装工事、防水工事、内外装工事を行っております
我が家のシミ・くすみ・ヒビ割れに ドクトル外壁さん プロタイムズ
ページトップへ

ページトップへ