スタッフブログ

月別アーカイブ: 2015年2月

10件

DATE 2015年2月27日(金)

豊川市・豊橋市・新城市・田原市・蒲郡市で屋根外壁塗装を行うならプロタイムズ東三河店へお任せ!!

プロタイムズ東三河店 株式会社カトペンの鈴木です。

 

私たちプロタイムズのスタッフは、常日頃お客様が予想しないようなサプライズを考えております。

私たちは、他の塗装店では、行われない

 『感動プロジェクト』

と、いうことを行っています。

この、『感動プロジェクト』で何を行うかは、お楽しみなのです♪♪♪

 

サプライズプレゼントなのですが、この間、私たち身をもって体験しました。

その話を、少し致しますm(__)m

 

つい先日のことなのですが、わたくしたちがお見積りを提出させて頂いたお客様より、

びっくりするサプライズプレゼントを頂きました(^◇^)↓↓

木で型を作り、穴をあけその穴の中にビー玉を入れて作るそうです。

お客様の手作りのプレゼントだと伺ったときは、椅子から転げ落ちそうなぐらいびっくりしました。

いただいた、鈴木、水上二人とも大喜びで会社のデスクに飾ってあります。

これを、見る度にやる気が出てきます。

 

このお客様に負けないようなサプライズプレゼントを私たちも考えなければ!!!

この時、サプライズの嬉しさを再度感じました。

 

お客様にもサプライズのすばらしさを実感していただけるように日々努力しています。

 

こんな、塗装店です。

ぜひ、一度お願いしたいと思った方は 0120-16-0001 まで!!

お気軽におかけください。

心よりお待ちしておりますm(__)m

カテゴリー:

DATE 2015年2月25日(水)

豊川市・豊橋市・新城市・田原市・蒲郡市の屋根外壁塗装ならプロタイムズ東三河店にお任せください!

初めましてプロタイムズ東三河店(株)カトペンの松下です。

もうすぐ2月も終わりますね。恵方巻を家族でかじっていたのがつい先日のことのように思います。

3月のイベントと言えば…ひな祭り!昨日、一番下の娘が幼稚園でひな祭りのかざりを作ってきました。お家も、ひな人形を出さなきゃっ!とあせっている今日この頃です(^^ゞ

 

さて、日に日に暖かくなっているように思いますが、みなさんのお家も春の準備が出来ていますでしょうか?

もし…「えっ!?」と気になった方…

気にならなかった方も《お家の健康診断・外装劣化診断》を是非どうぞ!!

お待ちしていま~す♪

カテゴリー:

DATE 2015年2月23日(月)

みなさん本日もプロタイムズ東三河店、㈱カトペンのスタッフブログにお越しいただきましてありがとうございます。

プロタイムズ東三河店(株)カトペン営業担当の水上です。

昨日は2月22日でにゃんにゃんにゃんの日でしたね!僕の家でも猫を飼っているのですが、何も変わらずグーたらしておりました!(笑)

猫はいいですね~(*´▽`*)

あの気ままな性格たまらないです。

あっ!ちなみに最初は僕犬派でした!でも、猫を飼ってるうちに徐々に徐々に猫派へと移行していきました(笑)

みなさんが飼われているペット自慢とかもどしどしお待ちしています!!

猫の話などしてしまうと長くなってしまうので、ここらで本題にいかせてもらいます!

 

 

さてさて、今日は家の建物診断について語ろうかと思います。

みなさん自宅を塗装されるときにしっかりとした建物診断を業者の方にやってもらってますか??

ほとんどの方が診断をやらずに塗装をされてしまっているのが現状です。このブログを見られているみなさん!これから塗装やリフォームを検討中のみなさん!

ぜひ、建物診断はおこなってください!っというか、業者にやらせてください!大切なお住まいを守るためにはとても重要なことになります!

 

この建物診断についてはこちらをクリック!!

僕も依頼を受けたら現場に行き、外壁はもちろん屋根の上、屋根裏まで診断をします!

そこまでやるの!?っとびっくりされる方も中にはいらっしゃいます。でも、そこまでやらないと今家の状態がどんな状態なのかを判断できません。

お客様と話すときによく例えるのですが、病院に行って何も検査をしずに風邪ですねといわれるほうがいいのか、はたまた聴診器をあてられて、のどの様子をみて、扁桃腺を触診して体温を測って、風邪ですといわれるのとどちらが説得力がありますか?

やはり後者のほうが説得力ありますよね!

現状を把握して、それに対する処置方法が明確に分かったほうが安心できますよね(._.)

なので!手間だと思わずにまずは建物の診断から行いましょう!入口は診断からです!!

 

 

ち・な・み・に

プロタイムズ東三河店でも建物の診断を承っております!!

お気軽にお申し付けください!診断士の水上もしくは鈴木がお伺いします!!

 

建物診断様子です!一部抜粋!(^^)!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

拡大鏡 打診棒

お問い合わせはこちら!

 

 

 

カテゴリー:

DATE 2015年2月20日(金)

豊川市・豊橋市・新城市・田原市・蒲郡市で屋根外壁塗装を行うならプロタイムズ東三河店へお任せ!!

プロタイムズ東三河店 株式会社カトペンの鈴木です。

 

最近、朝はまだ寒いですが、日中は暖かくなって来ました。

春は、塗装シーズンです✌

 

明日2/21(土)、『屋根・外壁塗替えセミナー』を豊橋市の

青少年センターにて開演いたします。

日程は、

  一部 10:00〜12:00

  二部 14:00〜16:00  となっております。

内容は、屋根・外壁の塗装を考えている方に大好評のセミナーとなっております。

塗装は、安い買い物ではありません。

消費者にもしっかりとした知識を身につけ、

納得できる塗装工事が出来ることを、

わたくしたちは、

全力で

お手伝いさせていただきます。

お手伝いの第一歩として、みなさん

お気軽にご参加くださいませ!!

セミナーの参加申し込みはこちら 0120-16-0001 まで!

お申し込み待ってま〜す(^^)/

 

 

カテゴリー:

DATE 2015年2月16日(月)

豊川市・豊橋市・新城市・田原市・蒲郡市で屋根外壁塗装を行うならプロタイムズ東三河店へお任せ!!

プロタイムズ東三河店 株式会社カトペン水上です。

 

先日12日にプロタイムズ全国大会が東京で開催されました!

全国に107店舗あるプロタイムズ加盟店が一堂に集結し、日々の活動内容や成功事例、はたまた失敗したことなどを発表しました。

やはり全国の加盟店が駆けつけと何とも心強い!

まだまだ駆け出しの僕は大変貴重な時間を過ごさせていただきました。

全国大会で学んだことを生かし、よりお客様のことを考え、喜んでもらえるように努力をしていこうと改めて思いました!

また明日からもよろしくお願いします!!

 

カテゴリー:

DATE 2015年2月13日(金)

豊川市・豊橋市・新城市・田原市・蒲郡市で屋根外壁塗装を行うならプロタイムズ東三河店へお任せ!!

プロタイムズ東三河店 株式会社カトペンの鈴木です。

 

本日は、明日2/14(土)バレンタインデーに行われる私たちのイベントの紹介いたしま〜す♡

屋根・外壁リフォーム相談会

  10:00〜16:00

  桜ヶ丘ミュージアム 2F会議室

   (豊川市桜ケ丘町79-2)

 ※ 入場無料

 内容

  塗装・葺き替え・張り替え・雨漏り・シロアリ等の相談コーナー

  見て触って体験コーナー

  屋根・外壁塗装で失敗しないための塗替えセミナー

   ※ 13:30〜  1F 和室(さつき)

と、内容盛りだくさん♪

屋根・外壁のリフォームをお考えの方、お気軽に、ご来店くださいませ!!

 

 

あっ!!

 

2/15(日)も同じ時間で開催いたします。

両日とも、ご来場特典もありますよ(^_-)-☆

カテゴリー:

10件

2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
    3月 »
来店予約でQUOカード500円分プレゼント
無料雨漏り診断
外壁塗装セミナー
リフォームアワードNo.1
2019年度遮熱塗料シェアNo1
感謝の壁
豊田市動物愛護管理センターボランティア塗装
名工物語
失敗しない色決め!透けるとんシートとは?
お客様の声
アパート・マンション塗装
シーリング
デザイン塗装リフォーム「Rembrandt(レンブラント)」
リフォームローン
おすまいビデオ診断
無機ハイブリッドシリーズ
お問い合わせ後の流れ
施工の流れ
よくあるご質問
施工の流れ
スタッフブログ
除菌・抗菌ブログ
お問い合わせ無料相談はこちら
最新チラシ

施工エリア
施工エリアマップ

豊川市、豊橋市、新城市、田原市、蒲郡市周辺

職人さん募集
株式会社カトペンは愛知県の三河エリアを中心に建築塗装工事、防水工事、内外装工事を行っております
我が家のシミ・くすみ・ヒビ割れに ドクトル外壁さん プロタイムズ
愛知県豊川市
愛知県豊橋市
愛知県
上尾市・桶川市の外壁塗装・屋根塗装は株式会社ブロイ(プロタイムズ上尾店)
取手市・我孫⼦市の外壁塗装・屋根塗装は株式会社石井建装(プロタイムズ取手店)
東金市・大網白里市の外壁塗装・屋根塗装は株式会社あかつき(プロタイムズ東千葉店)
一宮市・弥富市の外壁塗装・屋根塗装は株式会社川洋建装(プロタイムズ西尾張中央店)
厚木市の外壁塗装・屋根塗装は株式会社中山建装(プロタイムズプロタイムズ湘南東店)
仙台市の外壁塗装・屋根塗装は株式会社鬼澤塗装店(プロタイムズ仙台南店)
坂戸市・飯能市の外壁塗装・屋根塗装は株式会社色彩デザイン(プロタイムズ坂戸店)
PC版表示に切り替える
ページトップへ