スタッフブログ

梅雨時期を利用してお家のメンテナンス!

DATE 2015年6月1日(月)

みなさんこんにちは!
本日も株式会社カトペン プロタイムズ東三河店のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
株式会社カトペン プロタイムズ東三河店の水上です。

6月にはいりました!!
みなさんいかがお過ごしでしょうか??
ジメジメする季節が到来しましたね。
私たちは相変わらず元気いっぱいに豊川市を走り回っております。(*^^*)

昨日の5/31(日)には塗装の現場見学会を開催しました!!
なかなか塗装の現場を見ることはないんじゃないでしょうか??

実際に施工されたお宅に足を運んでいただき、塗装に関する相談をおこなっています。
お客様からは、店舗に足を運ぶよりも身近で相談しやすいという声もいただいております!!

皆様も今後近くで見学会が開催された際には足をお運びください(*´▽`*)

そして今回はお知らせがあります!!
6月に入り雨も多くなります。この時期に多いのが雨漏りのお問い合わせです。今現在天井に雨染みが
なくても、屋根裏を覗くと雨染みが…といったことがよくあります。
事前に防ぐためにも、現在自宅がどのような状態などを知ることができる外装劣化診断というものをおこなっています!!
外装劣化診断士と呼ばれる資格を持った専門家がお伺いして建物の状態をお客様へ報告をいたします!
拡大鏡
↑↑
外装劣化診断の様子(^^)

まだ大丈夫だろうなあーと思っている方でもぜひ今後の為にも外装劣化診断を受けることを薦めています!!
今回ホームページを見たよーっとおっしゃっていただけたら、通常¥18,000かかる外装劣化診断を無料でおこないます!!
大奮発となっておりますのでこの機会にお申込みください。

ち・な・み・に
外装劣化診断を行った方には、診断の時に撮影をした映像をDVDにまとめてプレゼント!さらに外装リオーム図面といって塗り替えの時に
必ず役に立つ図面もお付けしています!!

お問い合わせはこちら!!

カテゴリー:

お問い合せ 無料見積もり依頼
2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
« 10月    
外装キャンペーン
感謝の壁
名工物語
失敗しない色決め!透けるとんシートとは?
お客様の声
アパート・マンション塗装
シーリング
デザイン塗装リフォーム「Rembrandt(レンブラント)」
リフォームローン
外壁塗装セミナー
おすまいビデオ診断
最高級塗料プラチナ無機シリーズ
お問い合わせ後の流れ
施工の流れ
よくあるご質問
施工の流れ
スタッフブログ
お問い合わせ無料相談はこちら
最新チラシ

春の塗装シーズン到来!

施工エリア
施工エリアマップ

豊川市、豊橋市、新城市、田原市、蒲郡市周辺

職人さん募集
株式会社カトペンは愛知県の三河エリアを中心に建築塗装工事、防水工事、内外装工事を行っております
我が家のシミ・くすみ・ヒビ割れに ドクトル外壁さん プロタイムズ
ページトップへ

ページトップへ