スタッフブログ

月別アーカイブ: 2015年7月

12件

DATE 2015年7月30日(木)

 

豊川市・豊橋市・新城市・田原市・蒲郡市の屋根外壁塗装ならプロタイムズ東三河店にお任せください!

こんにちはプロタイムズ東三河店(株)カトペンの加藤と申します。

 

本日も、プロタイムズ東三河店のブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

本当に毎日暑いですね。。

夏はこれからが本番ですので、弱音を吐かず頑張ります!!!←気合だけはまけません。

 

題名にもあります、安いものには理由があると私は思います。

たとえば、同じような商品があって、一方は500円、もう一方は700円だったとします。

パッと見同じ、安いほうにしようと!っと思ってしまうと思うのですが・・・・。

でもそこには、安い理由があると私は思います。

①本当に、同じ材料ですか?

②本当に安心して使える物ですか?

③本当に同じ量ですか?

・・・・・・・・・・・・まだまだ考えてしまいます。

そう!!安いには安いの理由があると思うのです!!!

では、少し高いほうは何が違うのか?

ひとまとめに言うと、安心・安全・信頼できるということです。

 

女性のお化粧で例えると、荒れてしまったお肌にファンデーションを塗っても

汚くみえてしまいますよね。でも、その荒れたお肌を治すためにには、お医者さんに

行ったり、お薬を買ったり、いい化粧水を買ったりコストがかかります。

でも、ちゃんとメンテナンスしてから、お化粧すればもちもいいですし、見た目もきれいです。

これを塗装に例えると、このひと手間・ふた手間・み手間が完璧にできるお店が当店

(プロタイムズ東三河店)です(^^)

自信をもって言えます!!!

 

是非、安心してお任せ下さい。

お見積り無料↓↓↓↓

https://www.katopen.jp/

先日、娘ががとったとっても夏らしい写真です!

清々しい気持ちになりませんか??笑 ↓

DSC_0076

 

では、本日も最後までお付き合い頂きありがとうござました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:

DATE 2015年7月28日(火)

みなさんこんにちは!

豊川市、豊橋市の屋根・外壁塗装工事ならプロタイムズにおまかせ!

株式会社カトペン プロタイムズ東三河店のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

株式会社カトペン プロタイムズ東三河の水上です。

台風が過ぎてからは天候に恵まれ、施工も順調に進んでおります!!

ただ、この暑さが一番の敵ですね(*_*;みなさんは変わらずお過ごしでしょうか?

7月の中旬から屋上防水の施工を始めた物件が本日無事に完工を迎えることができました(#^^#)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

施工前の写真です。

施工前は屋上からの雨漏りに悩まされていました。

今回は雨漏りを止めるため、屋上のシート防水を施工することになりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

施工後は写真のように変わります!!

既存の防水シートの上から、新たにシート防水をおこないました。

これで雨漏りも大丈夫ですね!!

プロタイムズ東三河店は雨漏りの施工もおこなっております。

屋上からの雨漏り、屋根からの雨漏りその他諸々

もしわからないことがあったり、心配事がありましたらご連絡ください。お問い合わせは

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こ ち ら

カテゴリー:工事の様子

DATE 2015年7月24日(金)

豊川市・豊橋市・新城市・田原市・蒲郡市で屋根外壁塗装を行うならプロタイムズ東三河店へおまかせ!!
塗り替えの基礎知識や塗料の相談もプロタイムズ東三河店へおまかせ!!!
とても良い天気が続いて気分がすがすがしい

プロタイムズ東三河店 株式会社カトペンの鈴木です。

 

今回は、ほかの人と違う「ワンランク上」の外壁塗装工事をご紹介したいと思います。

プロタイムズ東三河店が目指す、「ワンランク上」の外壁とそうとは・・・・・・・・・・・・・

 

これだ・・・!!

 

ワンポイントにアクセントをつける塗装だっ!!

アクセント??

とは??

 

塗装で模様をつけたり、色を変えたり、

その他には、なんとっ(;゚Д゚)

一部分だけ、石材調な模様をつけたり、コーナーにタイルのアクセントをつけたり・・・・・(;゚Д゚)

と、ほかの塗装屋さんとは違う「ワンランク上」の塗装を提案させていただいています(^^♪

こんなのです。

↓      ↓     ↓      ↓

image1

 

これは、熟練の職人がいるからこそ、できる芸当です。

 

今、塗装を考えている方で、「ワンランク上」の塗装は、

まさしく自分の為にあるものだ!!

と、思った方、ご連絡お待ちしていま〜す!!

 

カテゴリー:

DATE 2015年7月20日(月)

みなさんこんにちは!

豊川市・豊橋市の屋根・外壁塗装工事のことならお任せ!!

株式会社カトペン プロタイムズ東三河店のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

株式会社カトペン プロタイムズ東三河店の水上です。

東海地方本日梅雨明けしましたね!!

急に夏が来た感じがしました!

今日も各所気温が上昇したようですがみなさんは大丈夫でしょうか??

急に暑くなったので体調を崩しやすいとは思いますが、水分補給しっかりして

過ごしましょう!!

さてさて、しばらく天気が続いていたので止まっていた工事も再開いたしました!!

 

前回ブログにも掲載しました豊川市の某企業様の屋上防水工事をおこなっています。

IMG_2362

塩ビシートを使用し防水工事をおこなっている様子です。

プロタイムズ東三河店は塗装だけでなく、屋上の防水工事なども対応しておりますので、

企業さま是非声をおかけください!!(#^^#)

お問い合わせはこちらまで!

 

カテゴリー:工事の様子

DATE 2015年7月17日(金)

豊川市・豊橋市・新城市・田原市・蒲郡市で屋根外壁塗装を行うならプロタイムズ東三河店へおまかせ!!
塗り替えの基礎知識や塗料の相談もプロタイムズ東三河店へおまかせ!!!
天気の良い日が、しばらく続いたのもつかの間、

今度は、台風の為天気予報から目が離せない
プロタイムズ東三河店 株式会社カトペンの鈴木です。

 

みなさん台風の時期に塗装をして大丈夫かな??

と、思う方も多いと思います。

特に、足場が倒れないか心配と思う方が多いと思います。

でも、大丈夫!!

台風の前には、養生ネットをたたみます。

こんな感じです。

↓      ↓      ↓      ↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なので、台風がきても大丈夫なのです!!

でも、台風のときは、塗装ができない為、期間はのびてしまいますが・・・(;´Д`)

 

台風の多い、夏や秋でも塗装はできるのです。

が、やはり台風は来てほしくないものです。

(子供のときは、学校が休みになるため、台風が来てほしいと思っていたのが、

とても、懐かしく感じます。)

 

私たちは、台風がこようとも、大雨が降ろうとも、

大変良い施工を心掛けています。

 

早く、台風がさり、気持ちよく仕事がしたいものですね!!

あと、ガッツリ夏を満喫したいもんですね!!

カテゴリー:

DATE 2015年7月17日(金)

みなさんこんにちは!

豊川市、豊橋市の屋根・外壁塗装のことならお任せください!!

本日も株式会社カトペン プロタイムズ東三河店のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

株式会社カトペン プロタイムズ東三河店水上です。

僕の更新が遅くなってしまいました(:_;)申し訳ありません。

ここ最近はイベントと新しい現場の着工とバタバタとしています。

今回の台風はみなさん影響なかったでしょうか??想像していたよりも東三河の影響は少なかったと思います。

ただ、引き続き台風12号も発生していますので気を抜かない様にしましょう。

僕たちも台風の前日は現在着工している足場の養生シートをすべてたたませていただきました!

強い風もシートをたためば吹き抜けてくれるので安心です(^^)

IMG_2341

そして、晴れた日には塗装にも立ち会いました。今回は豊川市にある企業様の看板鉄骨塗装です。

写真は錆止めを塗布している様子です。

錆止めの役割としては、金属製の素材に塗装することで錆の発生を抑えてくれる効果があります。

また、下塗りを塗ることで上塗りとの密着も確保され丈夫な塗装になります!!(#^^#)

今後下塗りが終わったら上塗り1回目、上塗り2回目と塗装の作業が進んでいきます。

この企業様は屋上の防水工事も施工しますのでその様子も随時アップしていきます!

それではまたm(__)m

 

 

 

カテゴリー:工事の様子

12件

2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
来店予約でQUOカード500円分プレゼント
無料雨漏り診断
外壁塗装セミナー
リフォームアワードNo.1
2019年度遮熱塗料シェアNo1
感謝の壁
豊田市動物愛護管理センターボランティア塗装
名工物語
失敗しない色決め!透けるとんシートとは?
お客様の声
アパート・マンション塗装
シーリング
デザイン塗装リフォーム「Rembrandt(レンブラント)」
リフォームローン
おすまいビデオ診断
無機ハイブリッドシリーズ
お問い合わせ後の流れ
施工の流れ
よくあるご質問
施工の流れ
スタッフブログ
除菌・抗菌ブログ
お問い合わせ無料相談はこちら
最新チラシ

施工エリア
施工エリアマップ

豊川市、豊橋市、新城市、田原市、蒲郡市周辺

職人さん募集
株式会社カトペンは愛知県の三河エリアを中心に建築塗装工事、防水工事、内外装工事を行っております
我が家のシミ・くすみ・ヒビ割れに ドクトル外壁さん プロタイムズ
愛知県豊川市
愛知県豊橋市
愛知県
上尾市・桶川市の外壁塗装・屋根塗装は株式会社ブロイ(プロタイムズ上尾店)
取手市・我孫⼦市の外壁塗装・屋根塗装は株式会社石井建装(プロタイムズ取手店)
東金市・大網白里市の外壁塗装・屋根塗装は株式会社あかつき(プロタイムズ東千葉店)
一宮市・弥富市の外壁塗装・屋根塗装は株式会社川洋建装(プロタイムズ西尾張中央店)
厚木市の外壁塗装・屋根塗装は株式会社中山建装(プロタイムズプロタイムズ湘南東店)
仙台市の外壁塗装・屋根塗装は株式会社鬼澤塗装店(プロタイムズ仙台南店)
坂戸市・飯能市の外壁塗装・屋根塗装は株式会社色彩デザイン(プロタイムズ坂戸店)
PC版表示に切り替える
ページトップへ