スタッフブログ

恐るべし紫外線!!!

DATE 2016年7月20日(水)

皆さまおはようございます。

本日も株式会社カトペン プロタイムズ東三河店のスタッフブログをご覧いただき
ありがとうございます! 
株式会社カトペン プロタイムズ東三河店の加藤 優美です。

先日、家族で豊川進雄神社で開催されるお祭りの花火を見に行って来ました!
こちらのお祭りは400年ほど続いている伝統あるお祭りだそうです。

15日(金)は約300発の打ち上げ花火、16日(土)には手筒花火のほか、一直線に張られた綱を伝って
煙火が発射される綱火がみれました。

豊川市は、各地で伝統的なお祭りが開催され本当に元気のある街だと思います!!!
機会がありましたら、また来年足を運んでみて下さいね。
花火

さて、梅雨明けもして紫外線が肌を刺すようなとても大変な時期に投入してまいりました!
私の肌も悲鳴をあげております。

連日の暑さや気温の変化により、「紫外線アレルギー」なんてものになってしまいました。。トホホ。。
この紫外線アレルギーなんと、太陽の紫外線を浴びるとお肌に蕁麻疹ができるというもの(**)
アラフォーなのに、お化粧が一切できない状態に・・・
いままでの化粧品を使うと紫外線とお化粧品が化学反応をおこし
おはだが大変なことになってしまします。そこで相談しましたら敏感肌用なる化粧品がありました!!
その化粧品でしたら一切アレルギー反応がでないんです(^^)すごい!!!
やっぱり、合うものを使うという事は本当に大切だなっと痛感させられました。
紫外線からお肌を守るためにはこんなものもお友達から、進められました・・・すごい(@@)
image11

お家の外壁や屋根も同じだなっと思いました。
皆さまのお家の外壁や屋根にあった塗料で紫外線や雨や風からちゃんと今、守られているでしょうか?
その診断はプロではないとなかなか出来ません。

今のお家の状態を適切に診断させて頂き、100年使えるお家を目指し皆さまの大切な財産を
守るお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

そんな大切な皆さまのお家を無料で診断させて頂いておりますので、是非ご連絡下さい!!

お見積り無料!!!!
http://www.katopen.jp/

カテゴリー:スタッフの日常

お問い合せ 無料見積もり依頼
2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
« 2月    
外装キャンペーン
感謝の壁
名工物語
失敗しない色決め!透けるとんシートとは?
お客様の声
アパート・マンション塗装
シーリング
デザイン塗装リフォーム「Rembrandt(レンブラント)」
リフォームローン
外壁塗装セミナー
おすまいビデオ診断
最高級塗料プラチナ無機シリーズ
お問い合わせ後の流れ
施工の流れ
よくあるご質問
施工の流れ
スタッフブログ
お問い合わせ無料相談はこちら
最新チラシ

春の塗装シーズン到来!

施工エリア
施工エリアマップ

豊川市、豊橋市、新城市、田原市、蒲郡市周辺

職人さん募集
株式会社カトペンは愛知県の三河エリアを中心に建築塗装工事、防水工事、内外装工事を行っております
我が家のシミ・くすみ・ヒビ割れに ドクトル外壁さん プロタイムズ
ページトップへ

ページトップへ