スタッフブログ

内外壁塗装工事を行いました

DATE 2017年8月22日(火)

豊川市、豊橋市、蒲郡市、新城市、田原市で屋根、外壁塗装、防水工事リフォーム工事をおこなっております。
株式会社カトペン プロタイムズ東三河店営業の小黒です!

8月も早いもので下旬になりました。まもなく塗装シーズン到来です。

9月~12月の季節は塗装工事が多く施工される時期でもあります。今年の秋口に塗装を

お考えの方今からならまだ間に合います。

重い腰を上げ一度お問い合わせください!!

 

お盆前に豊川プリオ催事場にて塗装の工事を担当させていただきました。前回のブログではその時の

下地処理(パテ処理)を行っている様子を動画でアップしたのを覚えているでしょうか??

 

内外壁の塗装の様子も動画に撮っているので参考にしていただければと思います。

こちらの様子はローラーで内外壁を塗装している様子となります。

室内の場合多くは水性塗料を使用します。

今回使用した塗料は、関西ペイントのビニデラックス300といわれる水性エマルジョン塗料です。

塗装を行っている職人はカトペンの親方、原田職長です。数多くの官公庁工事、ゼネコン工事に携わっており

技術はピカイチ!

昨年、、建設マスターを受賞した自慢の職人です!

建設マスターとは・・・

建設現場において工事施工に直接従事し、優秀な技能・技術を有し

優秀施工者として国土交通(建設)大臣が顕彰することで、「ものづくり」に携わっている者の誇りと意欲を増進させ、

能力と資質の向上を促進するとともに、その社会的評価・地位の確立を図り、建設業の健全な発展に資することを目的とした

者に与えられる栄誉ある賞です。

要するに、国からのお墨付きをいただいた職人です!!

現在では、官公庁、ゼネコンのほかにも一般住宅を手掛けておりますので、もし気になる方はお問合せください!

職人指名の工事も承っております!!

 

カテゴリー:工事の様子

お問い合せ 無料見積もり依頼
2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
« 1月    
外装キャンペーン
感謝の壁
名工物語
失敗しない色決め!透けるとんシートとは?
お客様の声
アパート・マンション塗装
シーリング
デザイン塗装リフォーム「Rembrandt(レンブラント)」
リフォームローン
外壁塗装セミナー
おすまいビデオ診断
最高級塗料プラチナ無機シリーズ
お問い合わせ後の流れ
施工の流れ
よくあるご質問
施工の流れ
スタッフブログ
お問い合わせ無料相談はこちら
最新チラシ

春の塗装シーズン到来!

施工エリア
施工エリアマップ

豊川市、豊橋市、新城市、田原市、蒲郡市周辺

職人さん募集
株式会社カトペンは愛知県の三河エリアを中心に建築塗装工事、防水工事、内外装工事を行っております
我が家のシミ・くすみ・ヒビ割れに ドクトル外壁さん プロタイムズ
ページトップへ

ページトップへ