スタッフブログ

屋根・外壁塗装までの流れは?

DATE 2019年2月4日(月)

豊川市、豊橋市、蒲郡市、新城市、田原市で屋根、外壁塗装、防水工事リフォーム工事をおこなっております。
株式会社カトペン プロタイムズ東三河店営業の小黒です!

2月に入りましたね!!寒さも増すと思いきや・・・意外と暖かい!?

このままこのような気温が続けば塗装もしやすいのですが…(笑)

さて、私たちは豊川市はもちろんのこと豊橋市の屋根、外壁塗装工事を請け負っています。

そのほかにも、蒲郡市、田原市、新城市の屋根、外壁塗装工事もおこなっていますよー!

おかげ様でHPからのお問合せも増えてきています。

数多くの塗装屋さんから選ぶのは大変かと思います。その中の候補に入れていただいてありがとうございます!!

簡単にわたくしたちの見積もりまでの流れを説明しますね!

まず、お問い合わせをいただいたら→診断日の調整 この調整はできる限りご要望にはお答えさせていただきます!

日程調整が終わったら→診断のため訪問 建物の部材の確認、劣化具合等を確認します。約1時間~1時間30分程度。

ヒアリング♪ 施工の時期や予算、もし使ってほしい塗料等があればお聞きします(^^

診断が終わったら会社にて資料作成&見積もり書の作成です!

他社さんとの違いは診断後に会社にて専用のCADソフトを使用し、平面図からお客様の家を立体的に再現します!

これは正確な塗布面積を把握するためには必要なことです。

そのほかにも診断の時に撮影したビデオや写真をまとめます。

約1週間、込み合っているト10日前後で診断報告書、お見積りの提出となります!

よくお電話でいくらぐらい??って聞かれるけど、正直劣化や使う塗料、家の大きさにもよって変わってくるので

なかなかお答えづらいです。できればお見積りが出来上がるまで楽しみにお待ちいただければと思います!(^^)/

カテゴリー:スタッフの日常

お問い合せ 無料見積もり依頼
2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
« 2月    
外装キャンペーン
感謝の壁
名工物語
失敗しない色決め!透けるとんシートとは?
お客様の声
アパート・マンション塗装
シーリング
デザイン塗装リフォーム「Rembrandt(レンブラント)」
リフォームローン
外壁塗装セミナー
おすまいビデオ診断
最高級塗料プラチナ無機シリーズ
お問い合わせ後の流れ
施工の流れ
よくあるご質問
施工の流れ
スタッフブログ
お問い合わせ無料相談はこちら
最新チラシ

春の塗装シーズン到来!

施工エリア
施工エリアマップ

豊川市、豊橋市、新城市、田原市、蒲郡市周辺

職人さん募集
株式会社カトペンは愛知県の三河エリアを中心に建築塗装工事、防水工事、内外装工事を行っております
我が家のシミ・くすみ・ヒビ割れに ドクトル外壁さん プロタイムズ
ページトップへ

ページトップへ