スタッフブログ

経験だけで判断すると…!?

DATE 2015年3月9日(月)

豊川市・豊橋市・新城市・田原市・蒲郡市で屋根外壁塗装を行うならプロタイムズ東三河店へお任せ!!

本日もプロタイムズ東三河店 株式会社カトペンのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

営業の水上です。

3/7、3/8に豊川商工会議所にてリフォーム相談会が開催されましたが、たくさんのご来場いただきみなさまありがとうございました。

改めてお礼を申し上げます。m(__)m

さて、今日はあいにくの雨でしたね。午後からは職人たちも仕事を切り上げていました。

職人といえば、弊社には自社職人が7名在籍しております!スタッフ紹介にもありますように、みんな仕事熱心です!!

しかも…技能士の資格も持っています!

2級塗装技能士(県知事認定)はもちろん、1級塗装技能士(国家資格)もいますので施工の品質は間違いありません!

経験が長ければ長いほどいいというわけではありませんのでご注意を!!

SKM_C284e15030917300_0001

また、プロタイムズ東三河店 (株)カトペンでは長年にわたりビルやマンション、公共事業として水門や橋などの施工もてがけており、多岐にわたり施工経験を積んできました。
おかげさまでどのような施工状態でも、どう塗装をすればいいかが判断できます。

そのため、安心の施工品質、施工管理を住宅にも役立てることができるのです!!

最近では訪問販売業者などが増えてきています。一概に訪問販売がいけないというわけではありませんが、このような資格など経験の確認が

必要になってくるかも知れませんね。安心、納得の施工をするためには…

それではみなさん風邪をひかない様に暖かくしてお休みください!!

 

 

 

 

 

カテゴリー:

お問い合せ 無料見積もり依頼
2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
« 10月    
無料雨漏り診断
外装キャンペーン
感謝の壁
豊田市動物愛護管理センターボランティア塗装
名工物語
失敗しない色決め!透けるとんシートとは?
お客様の声
アパート・マンション塗装
シーリング
デザイン塗装リフォーム「Rembrandt(レンブラント)」
リフォームローン
外壁塗装セミナー
おすまいビデオ診断
最高級塗料プラチナ無機シリーズ
お問い合わせ後の流れ
施工の流れ
よくあるご質問
施工の流れ
スタッフブログ
お問い合わせ無料相談はこちら
最新チラシ

春の塗装シーズン到来!

施工エリア
施工エリアマップ

豊川市、豊橋市、新城市、田原市、蒲郡市周辺

職人さん募集
株式会社カトペンは愛知県の三河エリアを中心に建築塗装工事、防水工事、内外装工事を行っております
我が家のシミ・くすみ・ヒビ割れに ドクトル外壁さん プロタイムズ
PC版表示に切り替える
ページトップへ