スタッフブログ

今流行りの無機塗料!!!

DATE 2015年3月16日(月)

豊川市・豊橋市・新城市・田原市・蒲郡市で屋根外壁塗装を行うならプロタイムズ東三河店へお任せ!!

本日もプロタイムズ東三河店 ㈱カトペンのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

営業担当の水上です。

3月も後半になりましたね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

僕はというと、気温の温度差にも負けず元気いっぱいです!!!(笑)

最近では気温も暖かくなり、ありがたいことに塗装のお問い合わせも増えてきております。みなさん本当に

ありがとうございます。忙しくなるにつれて、お客様の対応が雑にならない様に心がけていきますのでもし万が一ですが

雑になってしまったときはご指摘をお願いします!

今日は無機塗料についてお話ししたいと思います。

みなさん、『無機』ってご存知ですか?

無機とは・・・水や空気、鉱物および無機化合物(炭素を含まない化合物)からなる物質です。

んんん??ちょっとわかりづらいですよね?(*_*;

身近なもので例えるとしたら、石やガラス、陶器などがあります!

いつまでたっても劣化がしにくいことが特徴です!

そんな無機の成分を使用した塗料が最近人気になってきています。

僕ももし自分の家をもったら無機塗料での塗装を考えてるぐらいお勧めです!!

僕らが取り扱っている無機塗料は、美観性にも優れ長持ちもする、安心、安全に使用ができなおかつ経済的なんです!

長持ちする塗料は高いイメージがあったと思うのですが、この塗料はそのイメージを覆します!!

 

もしも無機塗料に興味を持ってもらえたのであれば、私たのHPへ!!!

※ちゃんとした理由があるためご安心ください。詳しくはこちらからお問い合わせを。

水上がご説明します!!

 

 

 

カテゴリー:

お問い合せ 無料見積もり依頼
2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
« 10月    
無料雨漏り診断
外装キャンペーン
感謝の壁
豊田市動物愛護管理センターボランティア塗装
名工物語
失敗しない色決め!透けるとんシートとは?
お客様の声
アパート・マンション塗装
シーリング
デザイン塗装リフォーム「Rembrandt(レンブラント)」
リフォームローン
外壁塗装セミナー
おすまいビデオ診断
最高級塗料プラチナ無機シリーズ
お問い合わせ後の流れ
施工の流れ
よくあるご質問
施工の流れ
スタッフブログ
お問い合わせ無料相談はこちら
最新チラシ

春の塗装シーズン到来!

施工エリア
施工エリアマップ

豊川市、豊橋市、新城市、田原市、蒲郡市周辺

職人さん募集
株式会社カトペンは愛知県の三河エリアを中心に建築塗装工事、防水工事、内外装工事を行っております
我が家のシミ・くすみ・ヒビ割れに ドクトル外壁さん プロタイムズ
ページトップへ

ページトップへ