あなたは犬派?それとも猫派?
DATE 2015年5月4日(月)
みなさんこんにちは!
本日も株式会社カトペン プロタイムズ東三河店のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
株式会社カトペン プロタイムズ東三河店の水上です。
ゴールデンウィーク真っ只中!!本日は生憎のお天気でしたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
どこかに旅行に行かれたり、県外に出ていた子供たちが帰省したり、にぎやかに過ごされていると思います!
僕はというと残念ながらゴールデンウィーク中も変わらず仕事をしております(-_-;)(笑)
唯一の楽しみといえば・・・家に帰ったら飼い猫と遊ぶことぐらい・・・
さみしいなー(笑)
前にもこのブログでさりげなく猫飼ってるアピールをしたと思うのですが、うちの猫とてつもなくデカいんです!!
体重7.5kg!!朝寝てると飛び乗ってきてエサの催促されるので、たまったものではありません!
もともとは犬派だった僕ですが、ひょんなことから猫を飼うこととなりそこからは猫好きになってしまいましたねー
猫を飼って約6年になるのですが、手間がかからず今、猫にしようか犬にしようか悩んでる方には猫がすごくお勧めですよーー笑(*´▽`*)
猫の可愛さは飼ってみないとわからないですね!!
↑↑↑
家で飼ている猫です!この時はイケメンに撮ってあげました(*^^*)
たまに外に出したりして遊んでます(^^)/
ブログのネタが無くなったときに現れますので今後ともよろしくお願いします!(笑)
では、また来週!!
ありがとうございました。
