お役立ちコラム

お家の塗り替えの色のイメージって見れないの?(はい!見れます!)

DATE 2015年8月12日(水)

豊川市・豊橋市・新城市・田原市・蒲郡市の屋根外壁塗装ならプロタイムズ東三河店にお任せください!

こんにちはプロタイムズ東三河店(株)カトペンの加藤と申します。

 

本日も、プロタイムズ東三河店のブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

連日の猛暑もここ数日なんだかすこ~しおさまったような・・・(^^)

皆様、お元気でお過ごしですか???

えっ!!私ですかぁ????

わ・わたくしは、あいもかわらずお元気です!!!!←聞いてない(笑)

もう、お盆休みの方もいらっしゃいますし、お盆も働いていらっしゃる方もいるんじゃないでしょうか?

 

最近、思うんですが・・・・。

ホントにファッションや流行ものというのは時代はまわりますね~!!

例えば、最近またガウチョパンツが流行ってきたり、ミドル丈のスカートが流行っていたりと

私の子供ころ母親が着ていたものがまたまた、再到来しています。

私は、絶対に着ないっと心にきめていましたが、これだけ流行ると着てみたく

なり、ついに買ってしまいました。。

↓これ(ガウチョパンツ)別にみたくないですか。。

15-2013-10

 

似合うか似合わないかは、ご想像にお任せいたします。笑

・・・・お家のデザインもお家を買うとき、また建てるとき皆様それぞれお考えが

ありますよね!!

自分の思ったイメージに仕上がるかドキドキするかと思います!

新築の時にはモデルルームを見学したりしますよね!?

でも、塗り替えとなると、モデルルームないですよね・・・。,

 

色見本をみてこんな感じで!!って言うのが塗装屋さんの主流な感じかと思います。

でも、でもプロタイムズ東三河店は違います!!

皆様の大切な財産のお家をパソコン(CAD)を使ってイメージの色など実際に

色をあてはめて見ることが事が出来ます。

これがあれば毎回無難に同じ色に塗り替えされている方、ほかの色が自分のお家に

あうか不安な方、見比べて決めることができます。

もちろん、その結果 元々の色が一番良かったという方も沢山いらっしゃいますよ!

また、壁に模様を入れてみたい、ツートンにしてみたいなど・・・・いろいりなご要望にもお答えできますよ(^^)

是非、一度ご相談下さい!!

 

お見積り無料↓↓↓↓

https://www.katopen.jp/

先日、100円ショップに行ったらこんな掘り出しものを見つけました!

DSC_0079

こんなかわいい扇子が100円だなんて。。。

すぐ壊れそうですが・・・・(^^)

では、最後までお付き合いいただきましてありがとうござました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:スタッフの日常

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
« 5月    
来店予約でQUOカード500円分プレゼント
無料雨漏り診断
外壁塗装セミナー
リフォームアワードNo.1
2019年度遮熱塗料シェアNo1
失敗しない色決め!透けるとんシートとは?
お客様の声
リフォームローン
施工の流れ
よくあるご質問
施工の流れ
お役立ちコラム
最新チラシ

施工エリア
施工エリアマップ

豊川市、豊橋市、新城市、田原市、蒲郡市周辺

職人さん募集
株式会社カトペンは愛知県の三河エリアを中心に建築塗装工事、防水工事、内外装工事を行っております
我が家のシミ・くすみ・ヒビ割れに ドクトル外壁さん プロタイムズ
愛知県豊川市
愛知県豊橋市
愛知県
上尾市・桶川市の外壁塗装・屋根塗装は株式会社ブロイ(プロタイムズ上尾店)
取手市・我孫⼦市の外壁塗装・屋根塗装は株式会社石井建装(プロタイムズ取手店)
東金市・大網白里市の外壁塗装・屋根塗装は株式会社あかつき(プロタイムズ東千葉店)
一宮市・弥富市の外壁塗装・屋根塗装は株式会社川洋建装(プロタイムズ西尾張中央店)
厚木市の外壁塗装・屋根塗装は株式会社中山建装(プロタイムズプロタイムズ湘南東店)
仙台市の外壁塗装・屋根塗装は株式会社鬼澤塗装店(プロタイムズ仙台南店)
坂戸市・飯能市の外壁塗装・屋根塗装は株式会社色彩デザイン(プロタイムズ坂戸店)
PC版表示に切り替える
ページトップへ