スタッフブログ

まさか、こんな風になってるとは・・・・・

DATE 2016年11月22日(火)

豊川市・豊橋市・新城市・田原市・蒲郡市で屋根外壁塗装を行うならプロタイムズ東三河店へおまかせ!!
塗り替えの基礎知識や塗料の相談もプロタイムズ東三河店へおまかせ!!!

残すところ今年も残りあと、1ヶ月と1週間になりました。

1年が経つのははやいものですなぁ〜〜

そしてまた、1つずつ年をとっていく・・・・・・(;´Д`)

体も、いろいろと悲鳴を上げている、

株式会社カトペン プロタイムズ東三河店の鈴木です。

 

今回は、この間現場調査を行った方で、とんでもない症例がございました。

そのとんでもない症例とは、こちらです。

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カラーベスト・コロニアルを以前カバー工法で施工をしたお宅なのですが、

なんと、素材自体は同じだったのですが、一部分材料の色が違ったのです。

家の裏側から見れば、目視でも分かる状態でした。

施主様も屋根の上の為、そんなことは知らず、びっくりしていました。

よくよくお話を聞いていると、以前は、裏にも家が建っていたため、施工したばかりのときはわからなかったし、

仕事もしていたため、施工中、家には誰もいない状態だったとお伺いしました。

施工した業者さんは、材料が足りず、裏だから目立たないだろうと思い

こんな施工になってしまったのだと、推測致します。

こんな施工をする業者さんはやはり、許せません。

施主様の立場になって考えればわかることなのに・・・・・

施主様がかわいそうです。

 

私たちは、一切そんなことが起こらないように、施主様としっかりとした

コミュニケーションをとることを心掛けております。

また、どんな施工を行ったかを写真にて報告しております。

私たちは、施主様に満足していただくために日々努力しております。

安心して「屋根・外壁塗装リフォーム」を行うなら、ぜひ、

プロタイムズ東三河店 株式会社カトペン まで。

 

目指せ!不良施工撲滅!!

カテゴリー:

お問い合せ 無料見積もり依頼
2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
« 10月    
無料雨漏り診断
外装キャンペーン
感謝の壁
豊田市動物愛護管理センターボランティア塗装
名工物語
失敗しない色決め!透けるとんシートとは?
お客様の声
アパート・マンション塗装
シーリング
デザイン塗装リフォーム「Rembrandt(レンブラント)」
リフォームローン
外壁塗装セミナー
おすまいビデオ診断
最高級塗料プラチナ無機シリーズ
お問い合わせ後の流れ
施工の流れ
よくあるご質問
施工の流れ
スタッフブログ
お問い合わせ無料相談はこちら
最新チラシ

春の塗装シーズン到来!

施工エリア
施工エリアマップ

豊川市、豊橋市、新城市、田原市、蒲郡市周辺

職人さん募集
株式会社カトペンは愛知県の三河エリアを中心に建築塗装工事、防水工事、内外装工事を行っております
我が家のシミ・くすみ・ヒビ割れに ドクトル外壁さん プロタイムズ
PC版表示に切り替える
ページトップへ