スタッフブログ

令和初の台風

DATE 2019年6月28日(金)

豊川市、豊橋市、蒲郡市、新城市、田原市で屋根、外壁塗装、防水工事リフォーム工事をおこなっております。
株式会社カトペン プロタイムズ東三河店 営業アシスタントの上ケ市です!

 

天気のすぐれない日が続いてますね(*_*)

気圧が下がると片頭痛がおきる私にはつらい時期です・・・

昨日、令和になって初めての台風が発生したとニュースになっていましたね。

台風3号だそうで、この台風には「セーパット」という国際名がついているそうです!

台風にも名前がつくんですね~!!知りませんでした!!

 

 

 

 

 

 

 

夏になると台風も増えてきて、去年は大きな被害をうけた地域もありますね。

台風の影響で雨漏りをした、強風で瓦がずれてしまった・・・等

こんな時に役に立つのが『火災保険』です!

台風の影響で被害が出た場合、補修の一部金額を保険でまかなうことができます。

ただ、担当の保険会社さんによって出る金額や、対象工事に差があるため一度保険会社に確認することをおすすめします。

もし、雨漏りに悩んでいる方、漆喰や屋根瓦のずれ等の補修に悩まれている方でも一度お問合せください。

当社の外装劣化診断士が無料で診断をおこない、見積もり作成まで対応します♪

補修とともに外壁の塗り替え等をお考えになってもいいかもしれませんね!

カテゴリー:

お問い合せ 無料見積もり依頼
2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
« 11月    
無料雨漏り診断
外装キャンペーン
感謝の壁
豊田市動物愛護管理センターボランティア塗装
名工物語
失敗しない色決め!透けるとんシートとは?
お客様の声
アパート・マンション塗装
シーリング
デザイン塗装リフォーム「Rembrandt(レンブラント)」
リフォームローン
外壁塗装セミナー
おすまいビデオ診断
最高級塗料プラチナ無機シリーズ
お問い合わせ後の流れ
施工の流れ
よくあるご質問
施工の流れ
スタッフブログ
お問い合わせ無料相談はこちら
最新チラシ

春の塗装シーズン到来!

施工エリア
施工エリアマップ

豊川市、豊橋市、新城市、田原市、蒲郡市周辺

職人さん募集
株式会社カトペンは愛知県の三河エリアを中心に建築塗装工事、防水工事、内外装工事を行っております
我が家のシミ・くすみ・ヒビ割れに ドクトル外壁さん プロタイムズ
PC版表示に切り替える
ページトップへ