スタッフブログ

定期点検に行ってきました!

DATE 2020年5月13日(水)

豊川市・豊橋市・蒲郡市・新城市・田原市で屋根・外壁塗装、防水工事、リフォーム工事をおこなっております
株式会社カトペン プロタイムズ東三河店営業アシスタントの浅見です☘

 
今年のGWはSTAY HOME週間という事で(^^;)、
いえ、普段から出不精な方なので、あんまりたいして変わらぬお休みでした(笑)

 
さて今回、私は定期点検に行ってきました〜(^.^)
この定期点検、プロタイムズで塗装工事していただいたお客様のお家の外壁、屋根に異常がないか点検するものです。
事前にお葉書で「この日時に点検に伺います!」というお知らせを郵送し、点検に伺います。
点検の時は家にいなくちゃいけないの⁇ その日は都合が悪いのに…
という疑問が浮かぶ方もいらっしゃるかと思いますが、ご心配なく!
その場合は、ご連絡いただければ、日時の変更は可能です。
また、お家の外回りを見ますので、室内にはお邪魔いたしません。
外から必要事項をチェックし、お客様がご不在の場合には、点検シートをポストに入れさせていただきます。

今回、営業に同行し、何軒かの点検を行なってきました。
今回点検したのは、施工後1〜3年のお家が多く、まだまだキレイ✨でした!
あるお家の外壁、シーリングはこんな感じでした ↓

 

 

 

外壁もシーリングもまだキレイです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい天気&白い外壁、というのもありるかもしれませんが、ピカピカ輝いておりました(^O^)!
やっぱりキレイだと気持ちがいいですすね〜🏡😍

お家を大切にすると、家は長持ちします。定期的なメンテナンスをぜひ、していきましょう😊😊
ご相談 いつでもお待ちしております。

カテゴリー:

お問い合せ 無料見積もり依頼
2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
« 5月    
キャッシュレス払いで最大5%還元|2020年6月まで
外装キャンペーン
無料雨漏り診断
外壁塗装セミナー
2019年度遮熱塗料シェアNo1
感謝の壁
豊田市動物愛護管理センターボランティア塗装
名工物語
失敗しない色決め!透けるとんシートとは?
お客様の声
アパート・マンション塗装
シーリング
デザイン塗装リフォーム「Rembrandt(レンブラント)」
リフォームローン
おすまいビデオ診断
最高級塗料プラチナ無機シリーズ
お問い合わせ後の流れ
施工の流れ
よくあるご質問
施工の流れ
スタッフブログ
お問い合わせ無料相談はこちら
最新チラシ

春の塗装シーズン到来!

施工エリア
施工エリアマップ

豊川市、豊橋市、新城市、田原市、蒲郡市周辺

職人さん募集
株式会社カトペンは愛知県の三河エリアを中心に建築塗装工事、防水工事、内外装工事を行っております
我が家のシミ・くすみ・ヒビ割れに ドクトル外壁さん プロタイムズ
PC版表示に切り替える
ページトップへ