スタッフブログ

【豊川市】外壁塗装 カトペンは安心のW工事保証!

DATE 2021年2月9日(火)

豊川市・豊橋市・蒲郡市・新城市・田原市で屋根・外壁塗装、防水工事、リフォーム工事をおこなっております 

株式会社カトペン プロタイムズ東三河店 営業アシスタントの浅見です。

 

株式会社カトペンは、心を込めた塗装工事で、地域の皆様にご満足いただけるよう、

仕事に励んでおります(o^^o)

 

こんにちは♫ 本日もスタッフブログもご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

今回は、塗装後の保証体制について書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗装工事などのリフォーム工事は、新築工事とは違い保証に法的な義務はありません。

ですので、業者がどこまで責任を負う用意があるかというのは、

心無い業者かどうかを確認するためだけでなく、業者を選ぶうえで一つの指標になります。

そのために、契約前に保証体制を確認しておくことが重要です。

まず、保証体制があるかどうかを確認しましょう。

そして、保証体制がある場合でも、なにを、どこまで保証してくれるのか、

保証範囲や補償内容もしっかり確認することが大事です。

そして、保証内容が明記された保証書を発行してもらえるのかどうかも確認しておくとさらに安心ですね!

口約束だけだと、いざ不具合が発生した時、言った、言わないと言い訳され、

保証してくれないなんてなった場合は悲劇です(T_T)。 保証書は必ず発行してもらうようにしましょう。

弊社の場合はもちろん、塗装後の「工事保証書」を発行しております。

そして、さらに、プロタイムズ本部の塗料メーカー「アステックペイント」による、

ダブル工事保証をおこなっております。これは、どういうことかといいますと、

工事をおこなった施工店、つまり弊社が万が一、倒産などの理由でなくなってしまった場合でも、

本部の塗料メーカーがその保証を引き継ぐ、というものです。言ってみれば、保証が2本柱ということですね!!

 

このようなW保証の大切さも、

「屋根・外壁塗り替えセミナー」の中で言われています

塗装工事をご検討されている方、塗装の知識を勉強されたい方は、この機会にお申し込みください。

 

下記日程で開催予定です(^O^)/ ↓

☆2月20日(土) 10:00~12:00(受付9:30~)豊川市勤労福祉会舘 研修室

☆2月21日(日) 10:00~12:00(受付9:30~)豊橋商工会議所 508会議室

 

コロナ禍でありますので、スタッフ一同、消毒やマスク着用など対策をしっかりして開催していきます。

ご予約はこちらのフォームからできますので、ぜひご利用くださいませ。

 

 

カテゴリー:外壁・屋根塗装知識 イベント情報

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
« 9月    
来店予約でQUOカード500円分プレゼント
無料雨漏り診断
外壁塗装セミナー
2019年度遮熱塗料シェアNo1
感謝の壁
豊田市動物愛護管理センターボランティア塗装
名工物語
失敗しない色決め!透けるとんシートとは?
お客様の声
アパート・マンション塗装
シーリング
デザイン塗装リフォーム「Rembrandt(レンブラント)」
リフォームローン
おすまいビデオ診断
最高級塗料プラチナ無機シリーズ
お問い合わせ後の流れ
施工の流れ
よくあるご質問
施工の流れ
スタッフブログ
除菌・抗菌ブログ
お問い合わせ無料相談はこちら
最新チラシ

チラシ

施工エリア
施工エリアマップ

豊川市、豊橋市、新城市、田原市、蒲郡市周辺

職人さん募集
株式会社カトペンは愛知県の三河エリアを中心に建築塗装工事、防水工事、内外装工事を行っております
我が家のシミ・くすみ・ヒビ割れに ドクトル外壁さん プロタイムズ
PC版表示に切り替える
ページトップへ