スタッフブログ

豊川市 新型コロナウイルス除菌、抗菌するならカトペンへ!!

DATE 2021年8月26日(木)

豊川市で屋根、外壁塗装、防水工事リフォーム工事をおこなっております。
株式会社カトペン プロタイムズ東三河店営業の小黒です!

みなさまこんにちは!

今日は豊川市、豊橋市、蒲郡市、新城市にお住いの方々、もしくは、企業にお勤めの方々へお知らせがあります。

新型コロナウイルスが流行し早2年が経過しようとしております。

一度は、流行も落ち着いたと思っていたところですが、今月になって再度愛知県に緊急事態宣言が出されました。

またか・・・と思う方もいるかと思います。

でも、前回と少し違うのが新型コロナウイルスがすぐ身近に迫っていることだと思います。

僕も久しぶりに、Dr.ハドラスのブログを急いで更新しております!

今現在、危惧しているのが保育所や学校でのクラスターの発生です。

小学校等は夏休みで今はお休みですが、保育所はこの期間でも保育を受け入れています。

そんな中もし、保育所で新型コロナウイルスがでてしまったら・・・

そのあとの、消毒はどのように対応しているのか、消毒方法は明確なのか・・・

保健所に確認したところ、その保育園等に消毒方法等を教え独自で消毒をしていると回答がありました。

不安になる方も多いと思いますが、私たちカトペンではそんなコロナウイルスにも負けないように、

次亜塩素酸ナトリウムをベースとして作成した、除菌剤、また、抗菌、抗ウイルス効果のあるコーティング材を

取り扱いし施工をおこなっております。

菌やウイルスは物から人への感染リスクがかなり高いことが知られています。

除菌だけでは不安が残るのであれば、ぜひ抗菌、抗ウイルスコーティング材をお試しください!!

しかも!!このコーティング材ですが、新型コロナウイルスにも有効だという事が試験によって証明されております!!

そのコーティング材は『Dr.ハドラスEX』こちらのコーティング材のみコロナに有効です!

※豊川、豊橋、新城、蒲郡で取り扱いできるのは今のところカトペンだけ!

よく触る、手摺やドアノブ、電気等のスイッチ類、リモコン等に施工が可能となります!

今後さらに、新型コロナウイルスが増えてくることが予測されます!

いまから、さらに予防、感染対策を実施し、できる限り新型コロナウイルスの流行を止め、マスクのない生活を目指しましょう!!

カトペンがお手伝いさせていただきます!!

このブログを見た、学校関係者様、企業の方々詳しいお問合せは小黒までお願いします(‘ω’)ノ

カテゴリー:工事の様子 ハドラスブログ

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
« 8月    
来店予約でQUOカード500円分プレゼント
無料雨漏り診断
外壁塗装セミナー
2019年度遮熱塗料シェアNo1
感謝の壁
豊田市動物愛護管理センターボランティア塗装
名工物語
失敗しない色決め!透けるとんシートとは?
お客様の声
アパート・マンション塗装
シーリング
デザイン塗装リフォーム「Rembrandt(レンブラント)」
リフォームローン
おすまいビデオ診断
最高級塗料プラチナ無機シリーズ
お問い合わせ後の流れ
施工の流れ
よくあるご質問
施工の流れ
スタッフブログ
除菌・抗菌ブログ
お問い合わせ無料相談はこちら
最新チラシ

チラシ

施工エリア
施工エリアマップ

豊川市、豊橋市、新城市、田原市、蒲郡市周辺

職人さん募集
株式会社カトペンは愛知県の三河エリアを中心に建築塗装工事、防水工事、内外装工事を行っております
我が家のシミ・くすみ・ヒビ割れに ドクトル外壁さん プロタイムズ
PC版表示に切り替える
ページトップへ