スタッフブログ

【豊川市】外壁塗装 W保証って何?

DATE 2021年11月18日(木)

豊川市・豊橋市・蒲郡市・新城市・田原市で屋根・外壁塗装、防水工事、リフォーム工事をおこなっております

株式会社カトペン プロタイムズ東三河店 営業アシスタントの浅見です。

 

 

 

株式会社カトペンは、心を込めた塗装工事で、地域の皆様にご満足いただけるよう、

仕事に励んでおります(o^^o)

 

 

こんにちは。

本日もスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

11月ももう半ばです。今年も残り1ヶ月半、本当に一年があっという間に過ぎてしまいます!

年の瀬が近づくと忙しくなるから、何事も早めに片付けていきたいですね!

(…と毎年思う💦)

 

さて、塗装業者を決める際に大切なポイントのひとつに「塗装後の保証体制が整っているか」ということが挙げられます。

リフォーム工事には新築工事とは異なり、保証に法的義務はありません。

そのため塗装工事について、その業者がどこまでその責任を負う用意があるかということは、

業者を選ぶうえで一つの指標となり得ます。

 

ですので、契約前に保証体制があるかどうか、確認しておくことが重要です。

そして、保証体制がある場合でも、なにを、どこまで保証してくれるのか、

保証範囲や補償内容もしっかり確認することが大事です。

そして、保証内容が明記された保証書を発行してもらえるのかどうかも確認しておくとさらに安心できます。

 

カトペンは安心の「W保証」があり、保証書を2枚発行しています。これはどういうことかといいますと、

工事をおこなった施工店、つまり弊社が万が一、倒産などの理由でなくなってしまった場合でも、

弊社のフランチャイズであるプロタイムズ本部の塗料メーカーがその保証を引き継ぐ、というものです。

言ってみれば、保証が2本柱である‼️ということです。

 

どうぞ、安心して工事をお任せください❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、10月は3回開催した「屋根・外壁塗り替えセミナー」ですが、11月ももちろん開催の予定です!

 

そろそろ屋根・外壁の塗り替えをしないといけないなぁ…などとお考えの方、塗装業者に声をかける前に、ぜひ一度ご参加ください。

 

塗装をするにあたって注意することや、業者を決める際の判断基準などを勉強することができます。(#^^#)

 

まだ塗替え時期ではないけど、前もって塗装に関する情報、知識を身に着けたいという方も、是非お越しくださいませ。

 

日程は下記の通りです ↓

 

☆11月20日(土) 10:00~12:00(受付9:30~) アイプラザ豊橋   306会議室

 

☆11月21日(日) 10:00~12:00(受付9:30~) 蒲郡商工会議所   205会議室

 

 

ご予約はこちらのフォームからできますので、ぜひご利用くださいませ。

 

また、お電話☎(0120-16-0001)でもお申し込みは可能です。

 

 

 

コロナ禍でありますので、スタッフ一同、手指消毒をおこない、マスクを着用させていただきます。

 

また、会場の消毒液の設置や、換気などの対策をしっかりおこない、開催していきます。

 

なお、ご参加される方のマスク着用のご協力をよろしくお願い申し上げます。

カテゴリー:イベント情報 その他

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
« 11月    
来店予約でQUOカード500円分プレゼント
無料雨漏り診断
外壁塗装セミナー
2019年度遮熱塗料シェアNo1
感謝の壁
豊田市動物愛護管理センターボランティア塗装
名工物語
失敗しない色決め!透けるとんシートとは?
お客様の声
アパート・マンション塗装
シーリング
デザイン塗装リフォーム「Rembrandt(レンブラント)」
リフォームローン
おすまいビデオ診断
無機ハイブリッドシリーズ
お問い合わせ後の流れ
施工の流れ
よくあるご質問
施工の流れ
スタッフブログ
除菌・抗菌ブログ
お問い合わせ無料相談はこちら
最新チラシ

チラシ

施工エリア
施工エリアマップ

豊川市、豊橋市、新城市、田原市、蒲郡市周辺

職人さん募集
株式会社カトペンは愛知県の三河エリアを中心に建築塗装工事、防水工事、内外装工事を行っております
我が家のシミ・くすみ・ヒビ割れに ドクトル外壁さん プロタイムズ
PC版表示に切り替える
ページトップへ