スタッフブログ

本当は起きてはいけないこと。

DATE 2015年8月24日(月)

みなさんこんにちは!

屋根・外壁塗装工事のことなら株式会社カトペン プロタイムズ東三河店にお任せ!!

本日も株式会社カトペン プロタイムズ東三河店のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます(^^)

株式会社カトペン プロタイムズ東三河水上です。

 

今日はリペア補修について書きたいと思います。

お恥ずかしい話になるのですがこれは先日実際にうちの現場で起きたことです。

屋根、外壁塗装工事を担当させていただいた現場で塗装工事が無事

終了し、あとは足場解体だけの状態でした。

しかし、その足場解体作業中に鉄のパイプをお客様の大事な自宅ベランダの手すりにぶつけてしまったと

担当をしている足場の方から連絡がありました。

急いで現場に向かいその場所を確認してみると、確かにぶつけたような痕跡が残っておりました(-_-;)

一度作業をストップし、お客様に現状の報告と謝罪、今後のお話をさせていただきご納得いただいてから足場の

解体を再スタートしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実際の写真になります。

私たちも塗装のプロフェッショナル。このままにしておくわけにはいきません。

責任をもって対処させていただきました。

そして今回行ったのがリペア補修。

傷などがついてしまったサッシや門扉、手摺などを現場で補修する方法です。

IMG_2578

これがリペア補修した後の状態です。

へこみ部分がどこにあったかわからないぐらいまでに補修をさせていただき、客様も満足していただきました。

 

 

本来なら、補修をしなくて済むはずのものだったのに少しの不注意でお客様に迷惑をかけてしまいました。

反省し、今後このようなことが無くなるように努力していきます。

今後ともよろしくお願いします!

 

 

カテゴリー:工事の様子

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
« 6月    
来店予約でQUOカード500円分プレゼント
無料雨漏り診断
外壁塗装セミナー
2019年度遮熱塗料シェアNo1
感謝の壁
豊田市動物愛護管理センターボランティア塗装
名工物語
失敗しない色決め!透けるとんシートとは?
お客様の声
アパート・マンション塗装
シーリング
デザイン塗装リフォーム「Rembrandt(レンブラント)」
リフォームローン
おすまいビデオ診断
最高級塗料プラチナ無機シリーズ
お問い合わせ後の流れ
施工の流れ
よくあるご質問
施工の流れ
スタッフブログ
除菌・抗菌ブログ
お問い合わせ無料相談はこちら
最新チラシ

施工エリア
施工エリアマップ

豊川市、豊橋市、新城市、田原市、蒲郡市周辺

職人さん募集
株式会社カトペンは愛知県の三河エリアを中心に建築塗装工事、防水工事、内外装工事を行っております
我が家のシミ・くすみ・ヒビ割れに ドクトル外壁さん プロタイムズ
PC版表示に切り替える
ページトップへ